自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年1月17日木曜日

雪とさそり座

 
 
 ∧∧
(‥ )鳩山さんが、いった先の中国で
\–   尖閣諸島は係争地である、
     という主旨の発言をしたと
     一斉に報道されてますね
 
  (‥ )次に言うのはあれか?
      そういう意味で
      申し上げたわけではない
      かな?
 
 期待を裏切らない人だ(悪い意味で)
 
 *これで、とらすとみー、があれば期待以上
 
 
 ∧∧
( ‥)間接的とはいえ、こういう人を
    トップに選んでいたあなたたち

  (‥ )こういう過ちを経てだな
      人は大人になっていく
      ものさね
 
 日付が変わって5時を回り、もう6時近い時間。ふと、外に出てみると、夜明け直前だが空は黒々としていて、おとめ座と土星が高くあがり、さそり座も上半身が見えていた。
 
 ∧∧ 雪がかちかち夜空とさそり座
( ‥)
 –( ‥)寒くても、春は
      やってくる
 
 
 

ブログ アーカイブ