自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年2月23日土曜日

喫茶店のパイプ 辰巳の方角へ飛べ!

 
 喫茶店に入ったらおっさんたちがパイプをふかしていた。
 
 
   パイプでタバコを吸う集団か
 ∧∧ 初めて見るな
(‥ )
 ‐( ‥)クラッシックの話を
     してるから
     気取り屋さんかな?
 
 音楽鑑賞というよりは通の論評家気取りな会話に聞こえたので、多分そんな感じ。
 
 地震の危険性の話もし始めたから、少し地学とかに通じているのかと思ったが内容は占いだった。
  
   辰巳の方角がどうとか
 ∧∧ 言ってるな
( ‥)
 ‐( ‥)んー 占いで予言を
     しちゃあいかんよな
 
 占いで予言をするとは、すぐに検証されてしまうことになる。そういう迂闊なことをするのは、信念はあるものの、経験を考慮する人間でないことを示しているだろう。
 
   服が煙くさく
 ∧∧ なっちゃった〜
( ‥)
 ‐( ‥)家帰ったら
     洗濯だなあ
 
 
 外へ出ることは、確かに刺激になる。面白いかと問われたら、正直、微妙であるが。
 
  

ブログ アーカイブ