自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年2月16日土曜日

大統領! 国民は不安です!

 
 ∧∧
(‥ )韓国の徴用工(自称)が
\‐  日本企業の財産を
    差し押さえて
    いよいよ現金化
    でも三ヶ月待ってやる
    とも言い出して
 
  (‥ )自分たちのやってることは
      違法だから
      日本企業が折れてください
      そうすれば合法的に
      たかることができます
      そういうことだね
      ははっ愉快愉快
 
 ∧∧
(‥ )韓国の国会議長が今上天皇は
\‐  戦犯の息子だからあいつが
    慰安婦(自称)に謝れと
    言った事件
    ...韓国静かだね
 
  (‥ )そりゃみんな不安だからな
 
 
 1965年の協定で、徴用工(自称)の請求は通らないはず。そういう見解を述べた最高裁の人間は左派の文政権が成立すると逮捕された。
 
 するとこうなる。

 このたび徴用工(自称)の請求を通した裁判官は次の保守政権で逮捕されるだろう。ミカドエンペラーに無礼を述べた韓国国会議長も逮捕されるだろう。
 
 ∧∧
( ‥)...となるかもしれない
    そう考えるとうかつなことは
    言えないなー
 
  ( ‥)そして思い出せ
    ‐/ 朝鮮戦争の時
       右と左
       占領軍が変わるたびに
       左右の虐殺が交互に
       起こったことを
 
 思い出せ。アジア初の女性大統領(自称)と国民総出で讃えてきた朴大統領を一瞬で失脚させて懲役合計32年を言い渡したことを。
 
 ∧∧
(‥ )これでは
\‐  日本はけしからん!
    日本企業の資産を差し押さえろ
    議長の言う通りだ!
    天皇に謝罪させろ! とは
    うかつに言えませんな
 
  (‥ )本当なら自発的デモが
      起きてもおかしくないのに
      そんなことしない
      韓国国民が
      おおむね静かなのは
      どっちが勝ち組か
      まだわからないから
      そういうことだろうね
 
 もし、韓国国民が自発的にデモを行うようになり、日本企業の資産を差し押さえろ! 天皇に謝罪させろ! とか言い出したら、本物だ。
 
 ∧∧
(‥ )言い換えれば韓国国民は
\‐  今、不安なわけだ
 
  (‥ )文のおっさんは
      こういう時になると
      いつも黙ってるからな...
      あれは指導者としては
      悪い癖だよねえ
 
  

ブログ アーカイブ