自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年2月12日火曜日

悪夢を打倒せよ!

 
 ∧∧
(‥ )民主党政権は悪夢だったと
\‐  安倍さんがいって
 
  (‥ )円高放置するわ
      株安放置するわ
      そうねえ悪夢だったね
      というか悪夢のような
      現実だったわけで
      もっとたち悪いけどな
 
 ∧∧
(‥ )民主党の岡田さんが
\‐  撤回しろといって
    安倍さんが拒否して...
    って岡田さんは今どこの
    民主党だったっけ?
 
  (‥ )立憲民主党だな
      民主の左派
 
 ∧∧
(‥ )なんで円高株安を
\‐  放置したん?
 
  (‥ )支持者が
      金持ちだからじゃね?
      金持ちは資産の目減りを
      嫌がるから
      円高とデフレを志向する
 
 つまりいまや左派は労働者の敵となったのである。左派とリベラルを倒さぬ限り、我々に未来はない。
 
 
 ∧∧
(‥ )またぞろ民主党政権は
\‐  そんなに悪かったですか?
    輸入品は安かったし
    円高で生活は楽だったですよw
    というツイート出現
 
  (‥ )金持ち自慢だな
      俺様はお前らと違って
      高給取りだから平気
      それが普通の会社員じゃ
      ないんですかww という
      自慢だね
 
 見よ! 労働者の諸君! これが左派とリベラルの実態だ! 左派とリベラルを最後の一人まで打ち倒せ。彼ら全てを打倒しない限り、人類に未来はない。
 
  
 
 ∧∧
(‥ )それにしてもなして
\‐  こういう風に自慢先行で
    皆の反感を買うような
    ことをするかね
    言うかね
 
  (‥ )自慢欲を我慢できない
      それは自制心が弱い証拠
 
 それゆえ次のように言えるのである。そんな自制心では万年野党のままですよと。
 
 
 

ブログ アーカイブ