自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年12月28日木曜日

ネタ重視なのでSFはけつ穴犯すぞ人間が集まる

 
 端的に言うとSFはドヤ顔評論のネタにされやすい。
 
 ∧∧
( ‥)どや顔評論ね
 
  (‥ )SFってよ
      もしこうだったら
      僕らは社会は世の中は
      どうなるだろう?
      をネタにする分野だから
      ネタ勝負に走る人間が
      わんさか集まって
      くるのだわ
 
 そしてこれ、
 
 俺はこれだけネタを知ってるぞ! お前の新ネタは既出!!wwww

 とあざ笑って、ドヤ顔して、俺の方が記憶力がすごいぞ、俺の方が知識が豊富だぞ自慢をする人間の餌食になりやすい、ということでもある。
 
 さもなければあれだ、これがネタですか? 明日また来てください、本当のネタを見せてあげますよ、とドヤ顔する人間がわんさと寄ってくる。
 
 ∧∧
(‥ )まあ1000冊読むまで
\‐  SFを語るなとか
    真顔で言いだす人がいる
    ぐらいだからね
    事実としてSFは
    自慢人間の
    餌食にされているわけだ
 
  (‥ )1000も
     サンプルを集めないと
     存在が確認できないのは
     非実在の証拠だと思えるし
     非実在を
     ドヤ顔で語る時点で
     そういう連中は
     重度のオカルトなんだがな
  
 
 ともあれ、かような状況なので、SFは、というかSFファンはしばしばうざがられるものである。
 
 ∧∧
(‥ )まあ確かに
\‐  このアニメや漫画面白いね
    と言っていると
    君、君、これの元ネタは
    このSFでね...とか
    必ずでてくるし
    それがうるさいという声も
    上がるし
    うるさい! と
    皆から嫌がられるとは
    嫌がられるぐらい
    数が多いわけで
 
  (‥ )まあなんていうかね
      失礼なんですよ
 
 俺の方が記憶力がいい! 俺の発想の方が通だ! お前らバカー と乱入するのは、猿のマウンティングと同じ。まあ確かに人間は猿だから、相手にマウンティングするのは猿としては当然なんだが
 
 ∧∧
( ‥)でも猿のマウンティングって
    相手の尻をつかんで
    へへっ お前のけつ穴を
    掘ってやるぜ〜〜
    って行動だからな
 
  (‥ )なんて言いますかね
      いきなり乱入して
      相手の尻をつかんで
      げへへっ お前を犯す〜
      とかやったら
      嫌われるの当然なんすよ
      本来ならぶっ殺されても
      文句言えんのです
 
 ∧∧
(‥ )だからSFマニアは
\‐  嫌われるのか
 
  (‥ )というかSFが
      ネタ重視の分野なので
      けつ穴犯すぞ人間が
      集まってきやすいと
      言うべきですかねえ
 
 ∧∧
( ‥)どうすべえや
 
  (‥ )欲求不満があるから
  ‐   下品になるのです
 
 だからケツ穴犯すぞとかそういう欲望がたまったら、オナニーしなさい。できれば公衆の面前で。
 
 ∧∧
( ‥)たいーほされるがな
 
  (‥ )たいーほされないぐらい
      芸術的にやれば
      問題ないのですよ
 
 それを人は才能という。言い換えれば才能無きけつ穴犯し人間など、誰も評価してくれぬ。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ