自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年12月13日水曜日

考えるとはなんと無様な

 
 我々は知的生命体だ! 考えることを止めはしない!
 
 
 ∧∧
(‥ )彼がそう断じた瞬間に
\‐  彼の敗北は決定した
 
  (‥ )解探索は
      考えることじゃあない
      調べて実行して
      試して
      比較することだからな
 
 解探索において考えるという動作は必要ない。
 
 しかるに、考える! これを至高の動作とした。この時、彼は自分好みの妄想に引きこもることを決めたのである。そして事実、死ぬまでその妄想から這い出ることはなかった。
 
 ∧∧
( ‥)考えるとはなんと罪深い
 
  (‥ )幸せを選んだ
      報いであるぞ
 
 
 すべての知的存在を抹殺しない限り、こうしたことが起こるだろう。ゆえにすべての考える人間をこの地上から駆逐する。これこそがすべきこと。
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ