自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年12月16日土曜日

人類に対してブトレリアンジハード

 
 頭が良い人間は確率という概念が理解できない。
 
 ∧∧
(‥ )まあ人間は確率という概念が
\‐  もともと良く理解できない
    ものだけどね
 
  (‥ )頭が良い人間は
      それが他人より顕著だ
      言うべきかなあ
 
 考えてみれば当たり前の話で、定義をして演繹する時、結論は一律なものとなる。

 
 ∧∧
( ‥)そりゃあ定義は一律な
    ものであるし
    一律な前提から演繹すれば
    結論は必ず一律だし
    そもそも一律だから
    頭の良い人間は
    俺の結論が正しい!正しい!
    と狂ったようにわめくの
    だからな
 
  (‥ )だから頭良い人間は
      確率を扱えないのよ
 
 より正確にいうと論理的に物事を考える人間は確率がまったく理解できない。白か黒かでしか考えられないし、0か100でしか判断できないのだと言える。
 
 ∧∧
(‥ )物理系の人なのに
\‐  確率が理解できないので
    放射線は有害だから
    放射線で皆死んでしまうぞ!
    とか言い出したりするし
 
  (‥ )頭良い人間は
      因果関係も
      理解できないのよね
      因果は統計と確率だからな
      頭が良い人間は
      同時に存在したから
      原因と結果だと
      決めつけるんだよ
 
 ワクチンとかインフルエンザ薬に対して、薬害だ! 薬害だ! と大騒ぎするのはそのせい。そしてそのために大勢の人間が彼らに殺されるのである。
 
 ∧∧
( ‥)頭が良い人間とは
    極めて危険な存在だ
 
  (‥ )頭が良い人間と
      論理的な人間は
      この地上から消さねば
      ならぬ
 
 人類に対する知性殲滅運動。すなわち人類へのブトレリアンジハードを開始せねば、人類は滅びるだろう。
 
 
  
 

ブログ アーカイブ