自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年12月24日日曜日

血湧き肉おどれ

 
 
 ∧∧
(‥ )フランス大使が
\‐  日本の死刑執行に
    非人道的とコメントして
    だったらお前らフレンチも
    テロリストを射殺せずに
    どれだけ犠牲を出しても
    生きたまま確保して
    終身刑にしやがれボケと
    批判されて炎上
 
  (‥ )フランスって言ったら
      フランク族の
      ゲルマンだろ?
      ゲルマンだったら
      絞首刑の日本は
      遅れているざます
      ミーの国
      おフランスでは
      優雅にギロチンざます
      とか言えばよかろうに
 
 なんでイヤミは自称フランス帰りなのに1人称がミーって言うんだろう? とかそういう疑問と突っ込みはさておいて、まこと、昨今のゲルマンは嘆かわしい。これは部族として堕落の極みじゃないか。
 
 ∧∧
( ‥)...優雅にギロチンざます
    なんて大使が言ったら
    一発で本国召還だべ
 
  ( ‥)なんでみんな
    ‐/ つまらない方へ
       つまらない方へ
       物事を推し進めるかな
 
 もちっと楽しくしないと、人生は血湧き肉踊らない。こんなことでは生きているとはいえぬぞな。

 

 


      

ブログ アーカイブ