自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年7月27日日曜日

夕立の後の空

 
 公園でスケッチをしていると雲行きが怪しくなり、ゴロゴロという雷鳴。
 
 ∧∧ 降ってきたよー
( ‥)
 ‐( ‥)まあのんびりしましょ
   ‐□
 
 最初は強風で煽られてやってきたような雨粒だ。わずかにまとまって降ってくる。公園の東屋へと避難。そこで本を読んでいたら、猛烈な夕立になった
 
 ∧∧ 
( ‥)
 ‐( ‥)これあるを予期して
   ‐□ 本を持ってきたの
     だからね
 
 ∧∧ 洗濯物出しっ放し...
(‥ )
 ‐(;‥)うおっ!
   ‐□
 
 
 夕立上がりの空は少しきれいだった
 















 
 ∧∧ 蒸し暑さ強烈
( ‥)
 ‐( - -)うへーすげーな
 
 暑さで焼かれたアスファルト、石壁、コンクリート、地面、砂利、それらから熱気が上がり、湯気が漂い、すさまじい湿気である。
 
 家に帰り着くと、幸いにも洗濯物はほとんど無事だった。
 
 
 



ブログ アーカイブ