自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年7月31日木曜日

あなたの欲しいエロはそこにありましたか?

 
 例えばこんな意見が曰く
 
 エロが普及の鍵とはいかなる時代錯誤か? ネットによって、エロが過剰なまでに供給されるこの時代に何を言うのか??
 
 ∧∧
( ‥)どう思います?
 
  (‥ )現在は飽食の時代である
      そのまっただ中において
      このレストランを
      立て直す策が
      おいしい料理とは
      時代錯誤なり
      そう言うがごとし

 
 
 ∧∧
(‥ )ネットでエロ画像が供給過剰
\‐   というのは事実なんですけどね
      
 
  (‥ )でもよ
      ネットのエロってさ
      例えるなら
      ハンバーグと
      カレーと
      ラーメンしかなくね?
 
 あなたの欲しいエロはそこにありましたか?
 
 あなたが食べたいのはハンバーグとカレーとラーメンだけですか?
 
 ラーメンだとしても、あなたが食べたいラーメンは、そこにありましたか?
 
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ