自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年7月16日水曜日

騒がしき昨日

 
 家に帰って横になったら寝入ってしまった。目を覚ましてきちんと布団の中で寝ようとするも、はて? 今日は一体何をしたのだろうか。何も思い出せない。
 
 ∧∧
( ‥)とうとうボケ始めたか
 
  ( ‥)今朝になって起きたら
    ‐□ 思い出した
      浜松町の方にまで出て
      打ち合わせをしていた
      のだよ

 
 昨日2014年7月15日、東京は妙に人身事故の多い日であった。最初は京王線での話を聞き、次に飯田橋で聞いた。調べてみたら銀座線でも人身事故があったらしい。頻発した理由は知らない。暑い日であった。東京タワーを仰ぎ見ながら、今年初めてのセミの鳴き声を聞いた。
 
 そして明けて16日
 
 ∧∧
(‥ )なかなか良いお天気です
 
  (‥ )なぜだろうな
      まだ眠い
 
 
 
 

ブログ アーカイブ