自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年7月19日土曜日

俺、馬鹿だから分からない、うはっ! なんたる傲慢発言

 
 ∧∧
(‥ )俺、馬鹿だから分からない
\‐  こういうのって
    どう思います?
 
  (‥ )そのまんまな意味だけど
      もし真面目に
      受け取るのならばだ
 
 俺は馬鹿だからこれが分からない、とは、これは分からないが俺でも分かることがある、という断言でもある。
 
 ∧∧
( ‥)つまり
    俺でも
    分かっていることは
    分かっているのだ
    という宣言
 
  (‥ )だがしかし
      分かっていることが
      分かっていると
      どうしてお前は
      そこまで確信出来るんだ?
      そう問われるだろうな
 
 ああ、いつもいつも思い知らされるではないか。分かっていたつもりであった。しかし分かっていなかったと。現実は恐ろしいことに、この連続だ。
 
 ∧∧
(‥ )そういう意味で言いますとね
\‐
 
  (‥ )馬鹿だから分からない
      うはっ、
      ちょー傲慢
 
 これはなんたるうぬぼれか。聞いているだけで目眩を起こしそうである。
 
  
 ∧∧
( ‥)まあ、そこまで真面目に
    受け止める必要は
    ないんですけどね
 
  ( ‥)人生真面目にやっても
    ‐□ しょうがねーしな
      力抜いていくべ
 
 
 

ブログ アーカイブ