自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年9月3日月曜日

マルガリータ再び

 
 

 





 
 
 
 
 *の続き
 
 ∧∧
(‥ )でっ、これなら1日に1枚、
\–   あるいはそれ以上の速度で
     描けるのだと
 
  (‥ )別件もあるし、本件でも
      資料を調べないといけない
      から1日1枚以上には
      ならないだろうけどね
 
 ∧∧
( ‥)ともかく、速度を上げるしか
    ないのだと
 
  ( ‥)うん、全部こういう絵に
    –□ するわけじゃないが
       こんな絵でも100枚も
       そろえば一応、本には
       なるわけさ。
 ∧∧
(‥ )後は印刷でどう出てくれるか
\–   ですか
 
  (‥ )白抜きの絵もあるけど
      どうなるか未知数な
      ところがね、あるからね
 
 ∧∧
( ‥)でっ? 作業うんぬんはさる
    ことながら、謎と疑問に
    ぶつかりまくりだと
 
 (‥ )どうも僕らの思っている
     ような世界ではないのよな
     色が見えない連中も
     いるけども、見える連中も
     いるし、色覚が僕らと
     全然違うかもしれない
     ただ、調べようがない
     部分があるから、なかなかね
 
 
 

ブログ アーカイブ