自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年9月15日土曜日

青いのはどっち?

 
 
  ( ‥)浮世離れした話なんだけど
    –□
 
 ∧∧
( ‥)?
 
 反原発デモがほとんど報道されていないことにジャーナリストとして義憤を感じ、構造的な問題があるに違いない、昨今の若い記者が仕事を覚えていないと...
 
 ∧∧
( ‥)と、怒っている人が
    いましたと
 
  (‥ )でも、ネットではこんな
      意見もあったのよな
 
 韓流番組ばかり流すフジテレビに対するデモを報道しないマスコミはくそ、金をもらっている工作員、スパイ、売国奴、日本人じゃないに違いない
 
 ∧∧
( ‥)でも?
 
 ( ‥)んー、だがその後、
   –□ 反原発デモも報道しない
      マスコミの姿勢を見て、
      なんだ、あの連中は
      結構、公平じゃないか、と
      納得していただいた
      ご意見もだね
      あってだね
 
 ∧∧
( ‥)実際は色々な要素が働くはず
    ですけどね、政府から要請がある
    なんか興味なーい
    視聴者に受けないだろ
    めんどくさーい、
    科学のこと分からないから
    給料以上の仕事はしません
    現場にいったら実態に引いた
    色々のはずですよね
 
 (‥ )2つの扱いを見て
     なんだ公平じゃん、こいつら
     ごみかすだ、さすがマスゴミ
     と笑う部外者
     なんでこれを報道しないのか!!
     と怒るだけのメディア人
     さて、青いのはどっちでしょう?
 
 
      

ブログ アーカイブ