自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年9月4日火曜日

果てしなきハーレム

 
 
 *の続き
 
 ∧∧
( ‥)意味もなくご都合主義的に
    もてる、それはたとえ
    物語に必要な設定で
    あってさえも、
    人類にとってはほとんど
    犯罪行為に近いのだと
 
  (‥ )現実にありえないから
      不正を働いているか
      (例えば宗教や薬)
      あるいは現実にないから
      現実世界では不正行為に
      相当するいかがわしい
      フィクションに夢中。
      そういう扱いをされて
      いるのかもね
 
 例:痴漢電車プレイにはまってイメクラに通い詰めているのが友人、知人、家族、同僚、上司、部下にばれた。
 
 ∧∧
( ‥)考えてみればハーレム自体
    本来は最高権力者の富と
    権勢の誇示に他なりません
    からね。これだけの愛人を
    かかえ、彼女達のそばめたち
    さえ召し抱えることが
    出来るのだ、という力の提示
 
 ( ‥)人間ってなあ、分不相応な
   –□ 富の誇示をする人を嫌う
      から、余計、眼が厳しく
      なるのかもなあ
 
 例:友人知人から借りたお金でキャバクラ通いをするも、自分のお金でないだけに仕草や挙動、態度からしてばればれで、キャバ嬢やスタッフのみならず、常連の金持ちたちからさえも失笑を買い、生暖かい眼で見られる。
 
 ∧∧
( ‥)どうしたら良いのでしょうね?
 
  ( ‥)んーーー
 
 可能性の分岐である平行世界、山田太郎くんのありうる人生25万通りの中で、彼を愛した3人の女性が、この時空、この場所、一同に集った。生きた彼を再び手にしたいという想いがゆえに。
 
 ∧∧
( ‥)どう考えても偏った趣味の
    ヤンデレだよね?
    見た目も尋常じゃない
    でしょう
 
  (‥ )ちょっとオリジナルと
      違うだけで、違ーう
      と怒髪天ついたりしてな
 
 ∧∧
( ‥)彼女達同士で殺し合いが
    始まりそうだよ?
 
  ( ‥)それだとハーレムじゃ
      なくなっちゃうからな
      やるならむしろ逆よね
 
  冒頭1ページ目で太郎くんは3人に刺されてばらばらにされ、次元も越える科学の力で胸部、腹部、腰部に分割。足りないパーツは機械で代用。
 
 ∧∧
( ‥)頭は?
 
  (‥ )本人の自由意志は最後に
      尊重されて、適時合体
      どうよこれ?
 
 

ブログ アーカイブ