自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年9月25日火曜日

それはあまりに非人道的な

 
 
 ( ‥)Q:おっぱいを大きくする
   –□ にはどーすればいいの?
     A:彼氏にもんでもらい
       なさい
 
 ∧∧
( ‥)おい、いきなり唐突だな
 
 
  (‥ )これ、検証できるの?
 
 ∧∧
( ‥)理屈の上では可能でしょうね
 
 例:アンケートを取り、もんでもらった数と期間、それと胸の大きさに相関関係があるのかを調べる。遺伝とか食生活とかそういう要素をどう除外するのか? という問題を解決しようと模索しながら。
 
 ∧∧
( ‥)理想的にはあれでしょ?
    同一条件下に置いた双子の
    カップルにですね、
    もむ回数を定めておいて
    一定期間を置いて結果を
    見るのだと
 
  (‥ )でっ? 差異が生じるのを
      検証するのか。
      そんな非人道的なことが
      許されるのだろうか?
 
 ∧∧
( ‥)まあ、非人道的うんぬん以前に
    俗説ですからね
 
  ( ‥)論文があったら
    –□ すごいよね
 
 ∧∧
( ‥)調べます?
 
  (‥ )いや、その前にやらなきゃ
      いけないことがあります
      ので・・・・
 
 
 

ブログ アーカイブ