自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年9月28日金曜日

だが、もっと抽出したい

 
 
 15:20にあちらを出て、帰りついたのは18:30だった
 
 ∧∧
(‥ )純粋な移動+乗り換えで
\–   ほぼ3時間と見ましたが
     そのままでしたね
     
  (‥ )ずーっと座れた
      から疲れはないが、
      妙にデブが隣に入れ替わり
      立ち代わりで肩身が
      狭かったというですかね
 
 なぜかいつもより人が少ないような、しかし、くたびれた人が多いような、そしてスーパーのレジには客が奇妙に多く並んでいた。
 
 ∧∧
( ‥)月末の金曜日だから
    ですかね?
 
  (‥ )どうだろうね
 
 電車の中では、週明け、10月1日の午前中は台風の接近が予報されており、早めの対応を心がけてください、というアナウンス
 
 ∧∧
(‥ )この前の関東台風直撃
     交通機関が軒並みストップ
     大混乱を踏まえて、
     でしょうか?
 
  (‥ )まあ、それっぽいね
 
 日本を見る海外のマスメディアの眼が厳しいぞー、という話
 
 ∧∧
( ‥)どう思います?
 
  (‥ )これから野たれ死にする
      連中のごたくや評価なんざ
      どうでも良くね?
 
 死に損ないは自分の心配してろ
 
 ∧∧
(‥ )大戦で灰燼になり、おまけに
\–   植民地を失ってもなお
     過去の遺産を引き継いで
     世界の覇王ですけどね
 
  (‥ )世代を越えた衰亡は、
      逆に言えば阻止できん
      じりじりじわじわ来る
      ものはどうにもならん
      からね
 
 ∧∧
( ‥)他人事ではありません
 
  (‥ )だから自分の心配だけを、
      生き残ることだけを、
      生存のあらゆる選択肢を
      検討、実行せよ、という
      ことさね
 
 ∧∧
( ‥)でっ? あなた自身の本日の
    成果はいかが?
 
  ( ‥)んーーーーー
    –□ 5000文字は書ける
       かな・・・。
 
 だが、もっと抽出したい
 
 ∧∧
( ‥)でないと
 
  (‥ )やばーい、の
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ