自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年9月8日土曜日

確かに成果ではあった

 
 
 ∧∧
( ‥)つまり?
 
  ( ‥)今もありとあらゆる陰謀論
      がある
 
曰く、現政権、現与党は中国韓国のスパイ
曰く、現政権、現与党は日本破壊をもくろむテロリスト
曰く、現政権、現与党は日本人ではない
曰く、現政権、現与党はマスコミと結託し、テレビしか見ない老害を意のままにあやつっている
曰く、現政権、現与党もマスコミも日本人ではない
曰く、現政権、現与党もマスコミもスパイ
曰く、現政権、現与党もマスコミもアメリカの手先
曰く、現政権、現与党もマスコミも市場原理主義者の以下ウンヌン
 
 ∧∧
( ‥)でっ?
 
  (‥ )政権も与党も元に戻って
      でも、そりゃあ世の中
      あれなのよ、陰謀論と
      関係なく、出来ないことが
      山のようにあるのよ
      居酒屋で大口叩いていた奴が
      翌日、けろっと普通に会社で
      あいもかわらず同じことを
      するようにね。
 
 ∧∧
(‥ )同じように曰く、曰くが
\–   続くでしょうね
     陰謀論は主語が変わるだけで
     同じように続くだろうと
 
  (‥ )陰謀論は不滅だよ。
      でもさ、そういう時に、
      今度はたぶん、必ず
      出てくると思うのよね
 
 いや、そうは言うけど、民主党はもっとずっとひどかったよ? 以下、陰謀論とは違う、誰もが覚えている最悪の具体例。
 
 ∧∧
( ‥)それを予想するに
 
  (‥ )政権交代って、政権交代
      できますよ、という以外に
      一応、成果はあったのな
 
 できますできます、あれもできます、これもできます、できると思います、できないなんて言いません
 
 ではなく、
 
 あれもできない、これもできない、あれもしたくない、これもしたくない、でも、これはやります、これはできます、これしかできません、あれしかできません。
 
 こっちの方が実はまともだ。それが具体的に言えるとしたら、それは確かに成果である。
 
 
 

ブログ アーカイブ