自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年12月22日水曜日

やっぱ違うかもしれん

 
 ∧∧
( ‥)どうですか?

      ( ‥)・・・・・・
        -/

 やっぱりクサリサンゴではないのかもしれない。確かに見た目はクサリサンゴなんだけども、産出地から考えるとありえないか無理な仮定をしないといけないし、それに


 ∧∧
(‥ )撮影した画像をよく見ると
 □-  クサリサンゴと特徴が整合しないような・・・
 

      (‥ )なんかさ、妙なんだよな。
 

 疑っているという大前提があるからかもしれないが。

 ∧∧
( ‥)手持ちにクサリサンゴの化石があれば
    いいんですけどね。

      (‥ )標本を買ってきてぶった切るか
 
 斜めに
 
 のこぎりで切れるかな。まあ、まずは手持ちの四放サンゴの化石で試してみよう。

 
 

ブログ アーカイブ