自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年2月6日月曜日

俺も子供のままだ!


 
   (‥ )プリンちゃん?
 
 ∧∧
(‥ )ほらワンピースって
\−  漫画があるじゃん
    あれに登場する
    プリンちゃんなる子が
    可愛い外見性格と裏腹に
    実は外道、悪女だと
    分かって
    読者が騒然としてるみたい
 
 どうもくだんの箇所は単行本にはまだ掲載されていないようなので、あまり詳細に書くと単行本派の人にはネタバレになるらしい。ともあれ、
 
  
  ( ‥)ともあれ確かに
    −/ ネットだと
      プリンちゃんの
      ゲスい顔を拝めるな
      おおー迫力
 
 ∧∧
( ‥)ゲスい言うなよ
 
 
  ( ‥)...ショッキングだけど
    −/ ちょっと萌えるね
 
 ∧∧
( ‥)そういうのも
    萌えって言うんですかね
 
 さてどうだろう?
 
 とはいえ断片的な情報からすると、つまるところ根っこからゲスいというのではなく、わざとやっているようである。実際、そうでないと話の筋が通らないようだ。だとしたら、ショッキングな顔も、なーんだ、という感じであろうか。
 
 それともさらに番狂わせとかあるのかな?
 
 
  (‥ )仲間になったり
      しないかな?
      わくわく
 
 ∧∧
(‥ )...この表情をさらした
\−  後でですか?
    そりゃまた無茶ぶりな
 
 
  (‥ )便利な力を持ってる
      みたいじゃない
 
 ∧∧
(‥ )便利なだけで
\−  仲間になるわけにも
    いかんでしょう
    立ち位置、能力が
    話の必然と噛み合ねば
 
 
  (‥ )じゃあ噛み合えば
      なるんだな? 
 ∧∧
( ‥)あんたこだわるね
 
 
 いずれにせよ、こんなふとした出来事で今、気づいたことがある。
 
 
  ( ‥)俺ってさあ
    −/ 恋愛観が子供のまんま
       なんだな
       なんかおもろい子に
       興味引かれるって
       そういうことよね
 
 ∧∧
( ‥)全国のおもろい子好きに
    あやまれよ
 
 
 
  

ブログ アーカイブ