自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年2月2日木曜日

そこを詐欺られると皆さんお怒りになられる


 
 丁寧にお化粧して服も選んだのに、男はどうしてスッピンの方が可愛いよ、とか、素の方がいい、とか言うの?
 
 
 ∧∧
(‥ )...だそうですが
\−
 
  (‥ )卵子を偽装するな
      ってことじゃないか?
 
 ∧∧
( ‥)なんだ?
    自分の精子が受精した際
    有利になりうる
    出来の良い卵子が欲しいのに
    化粧でごまかされたら
    持ち主の遺伝的な素質と
    卵子の質が分からないと
    男は言っているのか?

 
  (‥ )可愛い女の子と自分の
      子供ならこんな子供が…
      と思っていたら
      化粧でごまかされていた
      となれば詐欺だでな
 
 ∧∧
(‥ )お化粧を詐欺と言っては
\−  いかんでしょ
 
  (‥ )詐欺みたいな化粧がある
      ってことだろ?
 
 あるいはこう言い換えれば良いのかもしれぬ。女性の化粧は度が過ぎると、男の年収詐称のようなものになってしまうと。
 
 ∧∧
( ‥)男は女の容姿と若さに欲情し
    女は男の財産に欲情する
 
  (‥ )だからこそ
      そこを詐欺られると
      皆さんお怒りになられる
 
  
 

ブログ アーカイブ