自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年4月5日土曜日

やれないことが色々とあります

 
 hilihiliのhilihili: みんなが我慢していたものをあえてやるの続き
 
 そういえば昔、知り合いが言ったのだ。
 
 宮崎駿監督の作品は主人公よりも脇役、悪役の方が魅力的だ。
 
 ∧∧
( ‥)逆にすれば良いのに
    でしたっけ?
 
  (‥ )気持ち分からんわけでも
      ないけども
      そんなわけにはいかん
      だろう
 
 例えばの話
 
 私だ。ハクだ。顔無しのせいで通信が破壊された。奴は塔の最上階にいる。姿を見せたところを仕留めろ。砲弾から信管を抜け、センに傷一つつけるな!
 
 と、指示を出し。何事だい? とベランダから湯婆婆が顔出したところに砲弾が
 
 ∧∧
(‥ )なんて話にするわけには
\‐  いきませんからね
 
  (‥ )世の中、やって良いこと
      やっちゃいけない事が
      あるからな
 
 ∧∧
( ‥)やっても良いけど客層が
    変わるよね
 
  (‥ )それゆえにやれないことが
      色々とあるのさね
 
 
 以下へ続く=>hilihiliのhilihili: 主人公のお行儀が良いからこそ
 
 

ブログ アーカイブ