自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年2月23日水曜日

そして再び相模野第一スコリア

 
 相模野第一スコリアを撮影しにいく。あれ、見つからない。おかしいな、前は簡単に見れたのに。

 ∧∧
(‥ )崩落防止用の遮蔽物が作られてますね

     (‥ )ああ、なんだそういうことか。

 はて? 前に見た時とそんな違和感がなかったけども、そうか、しばらく来ていないと記憶がこうも曖昧になるのか。


 ∧∧
(‥ )いえ、ほぼきっかり1年前にここに来てますね
\-   →*

     (‥ )あれ? たった1年しか経ってないの?

 ものっすごく長い時間がたったような気がしていたが・・・・。

 
 ∧∧
( ‥)あの時よりは賢くなったんですかね?

     ( ‥)どうだろうねえ・・・
       -□ ある程度のことはより分かってきたけども。

 まあ、どうにかしようではないか。

 結局、相模野第一スコリアは今回の本ではパスすることにして、撮影した花崗岩と年輪の画像を先方へ送る。

 ∧∧
( ‥)さて、もう1冊の本ですが・・・

     ( ‥)なんかもう処理が追いつかないな
       -/

 なんか送ったはずの資料や指示(というのですかね)が先方に届いていなかったり、各所で混乱中。

 

ブログ アーカイブ