自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年2月26日土曜日

これでは日記です

 
 ∧∧ 朝です
( ‥)
 -( ‥)では、生き埋めにするために
     堆積岩を掘りにいこう。

 生き埋め中

 ∧∧
(‥ )もう昼ですよ
 
    (‥ )泥岩をつぶして砕いて昼がくる
     τ-

 某所へ向かう。


 ∧∧ 撮影です
( ‥)
 -( ‥)フズリナ、なかなかうまく写ってくれないなあ
   -□
 
 帰宅 また生き埋め

 ∧∧
(‥ )こんなのでうまくいくんですか??
 □-

     (‥ )望み薄だけどね。

 塩加えたけど、うまくいくんだろうか? お湯につけたのは良かったのだろうか? 重しは効果的なんだろうか?

 ∧∧
( ‥)分からない?

     ( ‥)分からん。一応、自己消化と
       -□ 脱水をもくろんでいるんだが。

 ∧∧
(‥ )でも、、冷蔵庫には入りませんよね?
 □-
     (‥ )ドライアイスを使う。それしかあるまい。


 困ったね、この後に及んで、なんとまあリスキーなことをしているものやら。

 ∧∧
(‥ )編集の方も飛び回っているはずですが
\-

     (‥ )次はイラストを描かなければいけないなあ。

 
 しかし

 ∧∧
( ‥)これではまるで日記ですね

     (‥ )困ったね。
         忙しいって余裕がないね。

 〆切りって困るねえ。

 しかしなんだ

 
     ( ‥)生きてはいるのだ。
 ∧∧
( ‥)まあ、それはそうでしょう。



 

ブログ アーカイブ