自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年2月23日水曜日

磨く

 
 例えば大所帯のアイドルグループ内部で対立関係をでっちあげておけば、A子さんの熱狂的なファンがなんらかの理由でA子さんのアンチになっても、対立関係であるとされる例えばB子さんに鞍替えする結果ですむ
 
 ∧∧
( ‥)ようするにファンが誰かのアンチになっても
    消費者が落とすお金が結局はちゃんと入ってくるように
    するのだと?

      ( ‥)そういう見解ね。元締めが1つなら
        -□ そうなる理屈だね。

 事実だとしたら効果的。


      (‥ )例えば三国志とか?
 ∧∧
( ‥)いや、違う。

 さて

 コーパル。琥珀にまでは至っていない化石樹脂とでも言えばいいのか、を磨く。

      ( ‥)なんかゴミくずみたいなのが
        -゜ いっぱい入っているな。
 ∧∧
( ‥)植物片か何かですか?


 よく磨いてルーペでのぞいたら

      (‥ )ああ、全部、昆虫だわ。
       ゜-
 ∧∧
( ‥)1ミリ、2ミリのガやハチ、アリとか
  -゜ ですね。
 
 へー、なんか結構、楽しいな。


 
 

ブログ アーカイブ