自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年8月19日水曜日

世界線

 
 チチカカミズガエルを描くのはシュール

 さて

 与党はさっさと政権を明け渡した方が貧乏くじを引かなくてすむんじゃねーの? と考えてみたり。

 ∧∧
( ‥)そんなもん?

    (‥ )そんなこともありうるんじゃないかって話さ。

 ∧∧
( ‥)その予想が当たる/当たらない、それはともかく
    政治家の皆さんは失職はしたくないですよね。

    (‥ )就職するために好きでもないやつに頭下げたり、
        どうでもいいような連中に握手したり
         笑いかけたり笑われたり。地獄だな、ありゃあ。

 あの必死さを笑う人もいるけどもあの必死さを見習うべきだろ、失業者は。

 ∧∧
( ‥)そういうおいちゃんはどうなんですか?

    ( ‥)そろそろ休みが欲しいです。

 絵も描きますよ、ちゃんと。

 ∧∧
( ‥)約束の絵は描いたでしょ?

    (‥ )いついつまでに描くと約束しただけで、
        絵はこれからだってずっと描くさ。

 ただ、明日あたりまで忙しすぎるだけなのだ。

 

ブログ アーカイブ