自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年8月17日月曜日

暇な時に読み物を

 
 秋口にはとうとう流行が始まるでしょう、必然的に。という結構手堅いよね、という予想があってもそういう”混乱”や”変動”から金儲けする手段はさっぱり思いつかない。


    ( ‥)あがった利益が必要十分になるほどに株を購入する
      -□ 手持ち金があるわけでもなし・・・・。
 ∧∧
( ‥)金なしっていやーんですねえ。

 でもさっき思った。流行すればみんな家にこもって、必然的に暇つぶしの本を買うんじゃね?

 ∧∧
( ‥)いや、、、みなさんゲームやるでしょ。
    
    (‥ )本は読まないよなー。

 どっちにしても今から読書向けの本を書く時間もなし、そういうジャンルの本を作る仕事をしているわけでもない。

 ∧∧
( ‥)しかし不謹慎極まりないですね、
    人命だって関わることでしょうに。

    (‥ )そんなこといったら保険業界ってどうなるんだよ。

 

ブログ アーカイブ