自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年6月5日火曜日

まあリベラルも人の子ですからねしょうがないよね

 
 ∧∧
( ‥)つまるところ
 
  
  ( ‥)やっぱりリベラルは
    ‐/ 他人より優位でいたい
      他人を平和で殴って
      権力を牛耳りたい
      そう考えているだけ
      なんだろうな
 
 核放棄をした瞬間に殺される立場の金さんを、和平に舵を切った金さんは素晴らしい! と褒め称え
 
 和平を望む金さんに引き換え、安倍ガー、と叫ぶ
 
 それはこういうことだろう。
 
 要するに、金さんを褒め称える振りをして、実際には、正義の側に立っている俺はすごい、お前らバカ。バカは殺してもいい。俺は偉いぞ、すごいぞ! 平和で殴っちゃうぞ! そういう権力獲得への構造。
 
 ∧∧
(‥ )自分の権力獲得のためなら
\‐  金さんの命もへとも思わん
    利用するだけ利用し
    死んでも知るか
    ということですか
 
  (‥ )まあ
      リベラルに限った
      ことではなく
      人間なんて
      みんなそんなもんだがな

 
 リベラルも人の子だからね、しょうがないよね。
 
 
 以下、追記
 
 ∧∧
( ‥)まあでも金さんは
    多分、死なないだろうと
 
  (‥ )地上軍を送れない以上
      金さんのタマは取れねえ
      空爆でも
      アメリカ攻撃を
      目論むものは殺すという
      メッセージにはなるけど
      核を壊し切れるとは
      思えない
      基本、金さん大勝利
      ただし空爆の痛み分けあり
      そんなことだと思うが
 
 ∧∧
(‥ )リベラルの人もそういうこと
\‐  考えたりするかね?
 
  (‥ )平和って言葉で
      人を殴るのに
      夢中な連中がか?
      あいつらはそんなこと
      考えたりしねえよ
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ