自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年8月9日木曜日

せめてほれかまべ

 
 ∧∧
(‥ )LGBTには生産性がない
\‐  そう言った議員さん
    どっちが勝ちますか
    負けますか?
 
  (‥ )LGBTの負け...
      というかLGBTを
      ネタにしたい人の
      負けだなよなあ
 
 せめて、ホモレズかまおなべ、略して”ほれかまべ”とか言うべきであった。
 
 ∧∧
(‥ )LGBTだと
\‐  なんだか分からんからな
 
  (‥ )昔から左翼というか
      頭のいいやつらの悪い癖で
      略語でドヤ顔したい優先で
      難解な言葉を使いたがって
      支持を失うのよね
      欧米でもそうだ
 
 それに、日本のようにほれかまべに見て見ぬ振りする文化では、ほれかまべに権利を!! と叫んでも、はあ? と言われるだけである。
 
 ∧∧
( ‥)欧米は宗教で殺されるから
    法律で救済を
    訴えるしかないし
    だからこそ
    隠れほれかまべを
    仲間が弾圧したりするよね
 
  ( ‥)ペットショップボーイズの
    ‐/ ボーカルは
       ゲイであることを
       暴露されて
       カミングアウトせざるを
       えなかったというが
       ひどいことすんだよ
       黙って見て見ぬ振りして
       やればいいのによ
 
 頭いいやつはすぐに転ぶから、ほれかまべはカミングアウトしないことだ。カミングアウトしなよ!! と背中を押したやつが、次の瞬間には石を投げる側に立っている。
 
 
 
 
  

ブログ アーカイブ