自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年8月25日土曜日

利益が出るとわかったら手のひらかえしますね

 
 ∧∧
(‥ )LGBTの権利を声高に叫び
\‐  LGBTは生産性がないと
    評した自民党議員を
    罵っていた人々が
    次の瞬間には
    初音ミクと結婚した人を
    あざけりわらう
    これはなぜか?
 
  (‥ )LGBT...まあようするに
      ホモレズかまおなべの
      ことだけども
      ホレかまべを擁護すると
      権力を握れるが
      初音ミクと結婚する人を
      擁護しても権力は
      握れないからだろう
 
 人間は他人のために何かする、ということを絶対にしない。というか原理的に不可能なのだ。他人の利益のために何かするとは赤字ということであって、赤字である以上、すみやかに死ぬはずだからである。
 
 ゆえに死んだ人間だけが他人のためということができる。他人のために私は良いことをしましたなどと、生者が言ってはならない。断じて言ってはならない。生きている人間が言って良いことではない。
 
 ∧∧
( ‥)だが言う
    私はLGBTの権利を
    擁護しますと言う
 
 
  ( ‥)そこに利益の追求が
    ‐/ あるから
       権利を擁護しますと
       言うのだ
       内心はホモやレズや
       おかまやおなべ??
       なにそれキモいと
       あざけり
       笑っているだろうな
 
 実際、初音ミクと結婚することを笑うのだから、それこそが本音というべきだし
 
 ∧∧
(‥ )言い換えれば
\‐  初音ミクの結婚を
    擁護しても
    現状そこに利益がない
    という証拠なのである
 
  (‥ )利益が出ると見込まれたら
      手のひらかえしますね
 
 
 他人のために私は何かしました。それは生きている人間が言っていい言葉ではない。
 
 
  


ブログ アーカイブ