自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年2月7日日曜日

ラドン温泉で

 
 まあ、なんだ、さることからラドン、ラジウムで検索をかけたところ


    ( ‥)おおおーーー!!
      -/
 ∧∧
( ‥)ラドンやラジウムってこんなに
    人気があったんですね。

 まあ、ラドン温泉ってうたわれるぐらいだからなあ。ネットはすごい有り様さ。

 ∧∧
( ‥)ラジウム鉱石
  -○
    (‥ )ラジウム鉱石ですか。
        ウランのピッチブレンドではないんだよね

 ラジウム鉱石。言わんとすることは分かるけども、考えてみればシュールなネーミングかもしれませんね。

 ∧∧
( ‥)ラジウム鉱石 ずず、ずいっと
  -○ 
    ( ‥)ウランじゃない場合、親は何?
 
 トリウム、ですかね?

 ∧∧
( ‥)トール石?

    (‥ )花崗岩?の中に? あることはあるみたいだけど
     □-  そうなのかねえ
 
 よくわからん。この世界には知らないことがいっぱいだ。

 

 

ブログ アーカイブ