自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2020年1月26日日曜日

フェミニスト問題とはエロ問題

 
 日本は男尊女卑だからアナと雪の女王など、女性が王になることも認める外国作品を見せることで啓蒙するしかない!
 
 ∧∧
(‥ )...というフェミニストの
\−  妄言に対して
    お前は十二国記を
    知らんのか? と
    呆れ顔の女性ファン一同
 
  (‥ )フェミニストって
      受験勉強だけに特化して
      娯楽と教養が
      薄いんだろうな
 
 実力がないのに立身出世を志すと、受験だけで良い点を取ろうとして、そこだけに全部の時間と資本とカロリーを投入する。
 
 ∧∧
( ‥)そう言う風に背伸びした人間は
    テストに出る部分だけを
    見るのに手一杯で
    他が全部おろそかになり
    教養を失うのである
 
 
  ( ‥)アニメや漫画の
    −/ おっぱい表現は非現実
       オタクはおっぱいを
       見たことがないのね!
       と言ってる阿呆も同様で
       教養がないことは明らか

 
 お前、実力もないくせに背伸びして上の大学へ入ろうと無理したよな? 

 お前は図書館で美術の本を学生時代に一度たりとも読んだことないだろ? 

 
 ∧∧
(‥ )フェミニストって全員
\−  無理して大学入ったん?
 
  (‥ )無理して
      女性向けエロに目を向ける
      余裕がなかった女が
      こじらせるんじゃね?
      男でも諸般の事情で
      エロに禁欲したやつは
      こじれてるしな
 
 十二国記をエロ扱いするわけではないが、女性向けのエロなら主人公が女王で男性陣にもてもて、というのはひとつのジャンルである。そもそもアナ雪のぱくり元のひとつと言われる聖闘士星矢も、アテネに忠誠を誓う以上、そういうものだろう。
 
 こういう当たり前のことを知らない時点で、教養がないこと、教養に体力を振り向ける余裕がなかったことは明白であり、それがこじれた原因であることもまた同様。
 
 ∧∧
(‥ )エロを我慢すると
\−  男女ともおかしくなると
 
  (‥ )外見はエロでも
      この問題の本質は
      繁殖が成功するかしないか
      生物の本質に
      関わることだろ?
      エロを軽く見ちゃいかん
 
 エロを軽く見てはいけない。その本質は生物の根源であり、自身の根源を肯定できなかった人間は、他がどれだけ成功しようとも絶対的な敗北者となる。
 
 そしてこの感覚、つまり自分は敗者なのだという思いから逃れることはできない。それはそうだ。だって敗北者なのだから。
 
 自分は成功したはずだ。意識はそう思い込んでいるが、脳は理解している。私は失敗したのだと。自覚しないままに心に巨大な空洞を抱えた人間は、この喪失感を埋めるためにおかしくなる。
 
 ∧∧
(‥ )要するにフェミニズム問題とは
\−  単なるエロ問題でしか
    ないのだと
 
  (‥ )フェミニストが悲惨なのは
      この期に及んで
      エロを抑制しようと
      することだな
 
 エロを抑制したから喪失感が生じているのに、そのエロを規制する。これでは喪失感は絶対的に埋まらない。

 要するにフェミニストの失敗とは、自分が抱える失敗の本質、これ自体を否定していることにある。
 
 
 
 
  
  

ブログ アーカイブ