自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年4月12日日曜日

夢を見た

 
 夢を見た。

 妙に四角い顔なわりにはなかなかハンサムで髪の長い男なんだが、首からいきなり節足動物みたいな足がたくさん生えていて、わーきゃー言いながら周りを走って後をつけてくる。うっとおしいので、髪の毛をむんずとつかみ、思いっきり放り投げてやった。がつんとどこかに当たってバウンドしてた。

 しばらくしたら、頭はそのままだが、体が四角い箱になって一生懸命後をつけてくる。果てしなくうっとおしいので、蹴倒してやった。

 そしたら今度は通常の人間の姿でニコニコ笑って近づいてくるのだが、そのさわやかな笑顔が、それはそれはこれ以上はないというくらいうっとおしいので、手元にある何かをつかみ、そして・・・

 ∧∧
( ‥)でっそこで夢が醒めたと

      (  ̄  ̄)夢というのは理不尽だ。最初に
            ○○○してやればよかった。

 ∧∧
( ‥)もう少し夢的な方法で
    穏便にお願いします。

      (‥ )では、例えばマジカル・リリカルサンダーでオッケー?


 ∧∧
( ‥)具体的には?

      (‥ )100万ボルトの電撃で、内部の液体が沸騰して
          すぽぽぽーんと飛び出します。眼球が。

 ∧∧
( ‥)マジカルでもリリカルでもないですね。

      ( ‥)じゃあ、マジカルシャベル。
          いいシャベルはすっごいらしいよー

 
 今度、夢に出たら決着つけたる。夢のなかなら自由自在で法律は及ばない。

 ∧∧
( ‥)まさに治外法権

      (‥ )思想犯罪、大爆発
 

 

ブログ アーカイブ