自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年4月26日日曜日

神聖不可侵なりとグラフ

 
 何か面白いことは無いものか?

 ふと思い立ってこのキーワードで検索しようとしたら、何か、、までを打ち込んだ時点で、キーワードの候補のひとつとして”何かおもしろいこと:228万件”が出てきた。世の中、つまらない。しかし具体的なことを思いつかない。そこで取りあえず抽象的に検索する人がそれなりに多いのだろうか?

 ∧∧
( ‥)あんたがそうやがな

     (‥ )いや、だって何にも思い浮かばないんだもん

 とはいえ、これはこれでなかなか楽しい。

 閑話休題

 さてー

 つまるところ、進化理論は間違ってるという見解は次の2つの要素から成り立っている

:種は神聖不可侵である
:グラフを描く時、データからの誤差はいくら大きくしてもよい

どうやらたぶんこう。

 ∧∧
( ‥)でも2番目の原則は疑似科学とかでは
    不変的な共通項ですよね

     (‥ )しかり、だから固有の特徴は
         種は神聖不可侵である、ぐらいかな?

 後はたぶん、半順序集合をきれいな順序に勝手に解釈する、ですかね。

 ∧∧
( ‥)それは破綻ですね

     (‥ )破綻した考え方を勝手にして、破綻した、破綻したと
         言い立てているのさ。

 まあ、こんなもんでしょう。
 


ブログ アーカイブ