自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年11月1日水曜日

全部を廃墟

 
 
 ∧∧
( ‥)冷笑家はなぜ冷笑するのー?
 
  (‥ )お前たちのやっている
      ことはくだらないという
      地位の誇示です
 
 ∧∧
(‥ )熱心党はなぜ熱心なのー?
\‐
 
  (‥ )冷笑家のお前らより
      前向きな俺たちすげー
      という地位の誇示です
 
 ∧∧
( ‥)なんでこういうことを
    いちいち書くのー?
 
  (‥ )地位を誇示するためには
      二つの方法がある
 

 俺すげーと自分を高めるか、自分も他人も全部殺し尽くすかだ。
 
 ∧∧
( ‥)平等だ!
 
  (‥ )平等だ!
 
 かように平等とは本来からして暴力的で権力追求のための道具であった。
 
 マイナスだった権力が平等という0にまで押し上がれば、人はさらなる高み、すなわちプラスへと邁進するだろう。
 
 ∧∧
( ‥)すべての人間は平等だ
    だが俺様たちは
    お前たちよりもさらに
    平等だー!
    と言い出すぞ
 
  (‥ )言い出すぞ!
 
 抜け駆けは断じて許さない。すべての地形を位置エネルギー0まで破壊する。これぞ真なり。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ