自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年5月9日木曜日

裸パーカー着地!

 
 そうだよ、裸パーカーという選択肢があるじゃないか。
 
 だがしかし
 
 
  ( ‥)....裸パーカーで
    ‐/ 検索かけると
       ほとんど二次元の画像
       だけだから
       これは一般的な概念では
       ないんだな
 
 ∧∧
( ‥)ほほー
    裸エプロンはAVのジャンルにも
    なってるのにな
 
 
 一応、裸パーカーで検索をかけてみたのだが、ヒット数は明瞭ではない。本当に”裸パーカー”で引っかかってるのか分かりかねるからだ。
 
 
 ∧∧
(‥ )...でもあれだね
\‐  お邪魔したお宅の奥さんが
    ノーブラでパーカー!?
    エロすぎて僕は...! という
    アブストラクトというか
    売り文句をつけたAVが
    引っかかってきてるね
 
  (‥ )なになに
      ユーザーレビューは
      本編にこれでもかって
      パーカーが出てくるが
      パーカー人妻って需要が
      あるのだろうか?
      パーカーの良さが
      わからないので
      完全にジャケ買い...
      とあるな
 
 タイトルは分からない。ジャケ画像が表示されないからだ。ただ、もしかしたら先に書いたアブストラクト、これ自体がタイトルなのかもしれない。
 
 ∧∧
(‥ )「もうイッてるのに!
\‐   絶頂後にぶっちぎりの
     迫撃弾丸中出しピストン...」
     とか書いてるジャケが
     表示されてますからなあ
     アブストラクトではなくて
     長い煽りタイトルかもね
 
  (‥ )ラノベみたいなものかもな
      今時のAVは
      「転生したらマタンゴ
       だったので
       胞子と菌糸で魔王城を
       壊滅させたったww」
       みたいな表題になって
       いるのかも
 
 確かにAVは作品が尋常じゃ無いぐらい多いので、中身を煽り文句に要約したものをタイトルにするのは必然かつ正しいだろう。
 
 ∧∧
( ‥)それにしても声を出して
    笑ったのはひさしぶりだな
 
  ( ‥)人妻パーカーに
    ‐/ 需要はあるんですか?
       というレビューが
       心に刺さってしまってな
 
 
 なんでもあるのがAVだが、あるからといって需要があるわけではないのである。
 
   
 

ブログ アーカイブ