自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年5月7日火曜日

人生とは大いなる遊戯であるとか

 
 
  ( ‥)やっと目が覚めたー!
 
 ∧∧
( ‥)もう休み終わったぞ
 
  
  (‥ )まあ自営業だから
      10連休も
      関係ないっちゃ
      ないんだけどな
   
 ∧∧
(‥ )でも関係あるっちゃ
\‐  あるんだよね
 
 そう、自営業も取引先がある以上、すべては世間の流れに影響される。
 
 
  ( ‥)いやあ無意味な時間を
      使ってしまったな
 
 ∧∧
(‥ )遊びってのは
\‐  そういうものだろ?
 
 
 無駄で無意味で取り返しのつかない時間。それこそが遊戯という。
 
 人は曰く。人生とは大いなる遊戯なのであると。
 
 
 ∧∧
( ‥)分かったような
    分からんような
    もったぶった言い方だな
 
  (‥ )時間の無駄に
   ‐  後悔した人間はいつも
      そう言い訳するものさ
 
 
 さてー? では仕事を再開しようじゃないか。
 
 
      

ブログ アーカイブ