自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年5月29日水曜日

おっさんは臭く、若者は華やかで香水の匂い 多分

 
 図書館へいって席に座ろうとしたら目の前のおっさんがくさかったので...体臭がきついとかではなく、単に風呂に入っていない臭さ。
 
 そういうわけで別の席に座ったら、今度は目の前の若者が香水の匂いがきつかった。
 
 
 ∧∧ 香水なの? これ?
( - -)
 ‐( - -)整髪料ではないから
   ‐▫︎  香水かなあ...と
      思うだけだね
 
 なんだろう、先日、東京に出かけた時にも時々見たファッションだった。今、流行っているのかもしれない。韓流とかで見るような感じ。細い線の顔立ちにふわっとしたふくらんだボブカットみたいな髪型で激しく脱色している。
 
 ∧∧ ああいうの嫌い?
( ‥)
 ‐( ‥)んー ガンダムとか
   ‐▫︎ 仮面ライダーとかに
     興味なさそうだしな
 
 
 戦士を好まぬ男を男は評価しない。
 
 というか香水くさい。香水は、女の子がつけているものでも、どうにも良い香りではないのが不思議である。
 
  

ブログ アーカイブ