自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年5月16日木曜日

だみ声だ〜

 
 図書館へ行く途中の暑い昼下がり、ふと前方を見ると。今時では見ないボディコン...としか言えない服を着たおばはんがいて、むちむちのふとももと後ろ姿見せつけながら歩いていく。というか土偶体型。幸いにも車道を挟んで反対側の歩道だ。真後ろから追い抜かしたらぞっとするところだろう。
 
 尻も見えそうなくらい短い丈で、しかしなにかおかしい...
 
   ...これ女装した
 ∧∧ おっさんじゃね?
( ‥)
 ‐( ‥)んー それっぽいな
 
 
 そもそも髪の毛が不自然だ。肩より長い金髪というのはいかにも変。そして道の反対側の歩道を追い抜いていく時、携帯で電話している声が聞こえた。
 
 はい、もしもし
 
 ∧∧ だみ声だ〜
( - -)
 ‐( - -)うわー
     今日1日やる気なし〜
 
 twitterで検索かけたが、この事例をつぶやいている人間はいなかった。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ