自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年4月17日月曜日

鋭さを取り戻せ!

 
 いきなり脳内にフラッシュバック!
 
 おっさんが奇怪な道具と一緒に全裸で写っている写真で、ベットに横たわって目を見開いている。
 
 ∧∧
(‥ )...ああ、変態オナニーの
\−  最中に死んじまった
    白人のおっさんの
    写真だかなんだか…
    という触れ込みでしたな
    確かペニスを模した
    巨大張り型を
    自分の肛門に突っ込んで
    足で動かすという
    自作プレイの結果でしたっけ?
 
  (‥ )どこまで本当かは知らんが
      まあ確かに
      死んでるっぽいね
      という写真であったな
 
 よもや極東のイエローモンキーに笑われるとは、想像もしなかったでろうゲルマン人の末路。あの老いてやせた筋肉の体と対照的な欲望の努力と追求、その対比がたまらく強烈。
 
 ∧∧
( ‥)快楽の追求ってすごいな
 
  ( ‥)神経を効果的に押す
    −/ つぼを見つけようと
       みな必死だよ
 
 ああ、そういうもので思い出すというとあれだ、最初見た時、さっぱり理解できなかったあの写真。
 
 ∧∧
( ‥)あれだろ?
    天井からぶら下げたロープに
    自分のチンコを結びつけて
    チンコだけでぶら下がってる
    写真だろ?
    そういえばあれも
    白人の全裸おっさんだったな
 
  (‥ )あれ、なにが
      おもろいんだろうね?
 
 ∧∧
(‥ )自分で試してみたら?
\−
 
  (‥ )もげるがな
 
 
 ただ少なくとも言える。彼もまた効果的なつぼを探し求めていたのだと。
 
 
 ∧∧
( ‥)あなたもつぼを
    押したいのだな?
 
  (‥ )こうな、じょじょに
      頭が馬鹿になって
      どんよりしてくるのを
      感じるのよ
      思考に霧がかかっておる
      だから欲しいのよ
      石仮面が欲しいのだ
 
 
 その仮面、かぶった瞬間に ばっしゃーん! とスパイクが現れて脳のつぼを押して未知の能力を顕現させる。
 
 俺は人間をやめるぞー! の名言と共に。
 
 ∧∧
(‥ )でもよ
\−  石仮面を使っても
    おっさんはおっさんにしか
    なれないんだろう?
 
  (‥ )たとえ人間をやめても
      おっさんはおっさんに
      なってしまう
      それでもなお
      探さねばならぬのだ
 
 なんとかこの状況を打開する選択肢と、それを見いだしうる力をさずけてくれるつぼ!
 
 それが是非とも必要だ。
 
 ∧∧
( ‥)チンコでぶら下がれば?
 
  (‥ )だからもげるがな
 
 
 それじゃあ駄目なのだ。それでは駄目だ。別の何かが必要…
 
 
 つまり


 鋭さを取り戻せ!
 
  
 
  

ブログ アーカイブ