自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年11月2日日曜日

まあ、確かに日本は民主国家ではないね


 ∧∧
( ‥)つまり
 
  ( ‥)意地悪な言い方を
    ‐□ するとだ
 
 真の民主主義とは、他民族の抹殺と奴隷化。男共は皆殺し、女子供を奴隷にして売り飛ばし、町を焼く。選挙権を持つ市民が隊伍を組んで進撃し、敵を情け容赦なく蹂躙し、恐怖に駆られて自分一人が退くことなどあってはならぬ。前線で戦死することこそがほまれなり。互いに互いを監視する同調圧力強烈な社会で、無様に逃げ出した者など即リンチ。国家の有り様を否定する者に至っては、処刑されて当然だ。
 
 ∧∧
( ‥)それが民主主義だと
 
  (‥ )実際そういうことを
      してきたし
      殺してきただろ?
 
 
 確かに、それを考えると今の日本に真の民主主義などない、という意見は正しい。
 
 ∧∧
( ‥)本当の民主国家で
    ”これは真の民主制でない”
    といったらリンチですか
 
  (‥ )最低限
      弾劾裁判に
      かけられることは
      覚悟するべきだろうな
      場合によっちゃ
      激高した裁判員に
      毒人参を飲めって
      強制されるぞな
 
 
 
     
    

ブログ アーカイブ