自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年11月29日金曜日

四天王食われる

 
 くくっ この感じ、奴がやられたか。
 
 奴は我ら四天王の中でも最弱。
 
 〇〇ごときにやられるとは、我らの面汚しよ。
 
 
 ∧∧
(‥ )よくあるテンプレだけども
\−  これって感覚か何かを
    共有してるんですか?
    わかるとは
    そういうことだよね
 
  (‥ )それじゃあ
      同僚が生きたまま
      食われたりしたら
      それもわかるのか?
 
 
 この感じ? 肝臓が食われている?
 
 ぬう、脾臓や膵臓もくわれているな・・・次は・・・これは筋肉か? 
 
 心臓まで来たぞ・・・いや、避けているな。皮下の脂肪層と筋肉を食い進みながら、血管や心臓を避けている。
 
 致死的でない器官から順繰りに食われているのだ。
 
 ・・・んー、これは・・・寄生蜂がやる寄生捕食ではないのか?
 
 勇者とやらは寄生生物なのかね? 

 なんだ、奴の思考が混濁し始めたぞ、送ってくる信号も支離滅裂だ。
 
 前頭葉を食われているのだ。脳の中でもあそこは生体維持に必要ないからな・・・。

 内臓と筋肉、そして脳の一部を食われても、なお死ねないか。
 
 ああ・・・これはなんだ? そうか、前頭葉の制御から放たれた、あいつの剥き出しの感覚だ。それがまるで奔流のように・・・
 
 そして干からびた仲間の胎内でうごめき、成長する感覚がある。それは最初は胎児のように、しかしみるみる巨大になって外皮を破り、何か大きなものが彼の内部から脱出し、羽化したところで信号が途切れる。
 
 
  
 

ブログ アーカイブ