自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年11月9日土曜日

フェミニストは殺人鬼となりその価値を暴落させ閉経が迫る

 
 献血ポスターに漫画キャラを使ったら、不自然に胸の大きな女だ! 萌え絵だ! 不愉快だ! 私たちはフェミニストだ! 許せない! 献血をボイコットしよう! という運動が起こった。
 
 ∧∧
(‥ )ついにフェミニストは
\−  ただの殺人鬼に
    成り下がりました
 
  (‥ )まあどんな活動も
      最後はそうなるよね
 
 少なくとも、漫然と改良を目指していた運動は必ずそうなる。
 
 ∧∧
( ‥)運動とは
    最初は誰もが困っている
    事柄を解決しようとする
 
 
  (‥ )誰もが困っているから
      多数の賛同者が現れる
 
 この時、女性の権利を確保しよう、というのはあくまでも掛け声でしかないことに注意する必要がある。
 
 人間は自分の利益になることでしか行動しない。だから女性の権利のために行動する人間など存在しない。
 
 女性であっても正社員であれば正社員と同様の給料をもらえる。

 育児休暇についても考慮してもらえる。

 これは”自分”の利益になる。

 そうであるから賛同者が出るのだ。
 
 
 ∧∧
(‥ )これをちゃんと
\−  理解していないと
    現実を理解できない
 
  (‥ )皆が、これは私の利益になる
      そう思うから賛同者が出て
      成果が上がる
      ここが重要だね
 
 
 そういう意味では、意見とは通貨だ。皆がこれは自分の利益になる、そう信じたからこそ、その意見は通貨として流通し、それゆえに価値を持ち、だから現実を動かせる。
 
 ∧∧
( ‥)でもそうやって
    給料が上がり
    育児休暇という配慮が
    普及していくと
    通貨としての役割は
    失われていくのである
 
  ( ‥)皆が賛同する利益が
    −/ 達成されると
       マイナーで
       個別のどうでもいい
       利益だけが
       残っていくからな
 
 要するに通貨の価値が落ちる。流通も限定的となり、つまりはマイナー通貨となってしまう。
 
 ∧∧
(‥ )フェミニズムは今や
\−  単なるマイナー通貨に暴落して
    その役割を終えつつあるのだと
 
  (‥ )なんでも最後は
      そうなるからな
      運命は受け入れるものさ
 
 ところで、なぜ女性は萌え絵を嫌うのであろうか? もちろん萌え絵とは性の否定だ。だから自分の女性を否定された女性が萌え絵を憎むこと、これ自体は当たり前の反応である。
 
 ∧∧
( ‥)問題は女性向きの萌え絵を
    例えば刀剣乱舞とかを
    憎悪する男性が出てこないこと
    この非対称性ですな
    この男女差は何?
 
  ( ‥)刀剣乱舞は
    −/ 男性の否定だからな
       あれを見て自分を
       否定されたと感じて
       憎む男は必ずいるはず
 
 だのに出てこない。これはなぜ?
 
 ∧∧
(‥ )そういうことをする男性は
\−  みっともないと
    言われるからでは?
 
  (‥ )可能性はあるな
      フェミニストたちは
      甘やかされているから
      萌え絵に発狂できるのだ
      とも言える
 
 萌え絵に発狂しても、これはフェミニズムだと言い訳できれば安心して発狂できる。それは要するに甘えだ。
 
 すると男性が刀剣乱舞に発狂しないのは、男性が甘えられないからか?

 しかし、説明とはもっと冷淡で物理的であるべきだ。そもそも人間の思考は人体の影でしかないのである。もっと即物的な説明をするべきだろう。
 
 ∧∧
( ‥)なんだと思う?
 
  (‥ )閉経が早いからじゃね?
 
 男性は、例えばトランプ大統領は60で子供を儲けたし、武士道は死ぬことと見つけたりと書いた山本常朝は父親が70の時に儲けられた子供であった。
 
 ∧∧
(‥ )でも女性は50で閉経し
\−  生殖能力を失う
    つまり生殖について
    女性は男性よりも
    切羽詰まっているのである
 
  (‥ )だから女性は
      性の否定に関して
      男性よりも
      過敏なんじゃね?
      時間制限があるなかで
      お前はセックスの
      対象ではないと言われたら
      そりゃ二次元にも
      発狂するだろ

 
 要するに、男性が刀剣乱舞を憎まないのにフェミニストが萌え絵を憎むのは、草食男子と同じ原理だという理論。
 
 
 *草食男子:草食男子などというものはありえない。ありえないのに草食男子と彼女は言う。これは一体全体何事か? 草食男子とは要するに、私をセックスの対象として見てくれない、ということであった。要するに草食男子とは女性の焦りを反映している。では男性に比べて女性が焦る理由は何か? 物理的に一番単純な説明は、閉経までの時間制限が厳しいからだ。つまるところ、草食男子とは閉経までのタイムリミットを反映した単語であって、それ以上の意味はない。
 
 
      
  

ブログ アーカイブ