自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年11月5日火曜日

憎んでも自分がセックスの対象になるわけでないと人は狂う

 
 萌え絵を禁止しようとするフェミニストたちは、私たちはゾーニングして欲しいだけだ! と言う。しかし彼女たちはどこまでも踏み込んでくる。
 
 ∧∧
(‥ )どこまで踏み込んで
\−  くるんですかね?
 
  (‥ )自分がセックスの対象に
      なるまでだろ?
 
 人間は、女性の権利向上、などというふんわりした目的では行動しない。

 女性という抽象概念にではなく、自分自身に利益が還元されること。これを目的として人間は行動する。実際、そうしないと餓死が待っているわけで、この行動が正しい。
 
 ∧∧
(‥ )女の子だからダメと
\−  禁止されていた利益に
    接近できること
    それが望ましい
 
  (‥ )だから給料とか育児とか
      そういう点で改善を
      望むのは当然なんだ
      この場合
      女性全体の利益向上は
      自分自身の利益と一致する
 
 
 しかし、萌え絵を禁止すべき! という要求はこういうものではない。だから賛同を得られないのである。
 
 ∧∧
( ‥)さりとて萌え絵に対する
    憎しみを止めることも
    できないのである
 
  (‥ )そりゃあいくら萌え絵を
      禁止しても
      自分がセックスの対象に
      なるわけじゃないからな
 
 ∧∧
(‥ )だから止められないし
\−  止まらないし
    さりとて萌え絵禁止を
    叫んでも
    ご本人には利益が出ない
 
  (‥ )人間こういう条件でいると
      発狂するんよね
 
 例えば、萌え絵を憎んでいる自称フェミニストと反対に、顎とんがり肩幅男を憎んでいる男もいる。顎とんがり肩幅。これは骨格の上では矛盾する形態で、そうである以上、女性が萌える顎とんがり肩幅男は男性にとっては性の否定であり、お前はセックスの対象ではないという死刑宣告だ。だから彼は顎とんがり肩幅男という二次元を憎んでいる。

 そして彼は三次元の女も憎んでいる。そりゃそうだろう。彼から見れば女性とは自分をセックスの対象とみなさない敵だからだ。

 私は彼が狂っていると思う。ところで彼は狂ったから顎とんがり肩幅男を憎むのであろうか? それとも、顎とんがり肩幅男という二次元を憎むようになったから、彼は狂ったのだろうか?
 
 ∧∧
( ‥)どっちよ?
 
  (‥ )相乗効果という言葉が
      ございましてですね
 
 
  

ブログ アーカイブ