自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年6月1日土曜日

愛を殺せ 愛などいらぬ

 
 ∧∧
(‥ )自分の存在理由や価値を
\‐  完全に失った人は止められない
    そうですが...
 
  (‥ )ぷはははっ
      そりゃ嘘だよwww
      笑わせよるぜwww

 
 人間は生存するように調整された機械なのだ。存在理由や価値とやらを失っても、恐怖は残り、死にたく無いという動作も残る。
 
 ∧∧
(‥ )川崎の無差別殺傷事件は
\‐  親から見捨てられた
    中年引きこもりが起こした
    事件だそうだけど
    たんにたまたま成功した
    だけだろうからね
 
  (‥ )なるほど
      たまたま
      大人も殺害できたが
      狙ったのは子供
      要するに
      彼は反撃が怖かった
 
 なるほど、たまたま自殺できたが、本当は怖かったはずだ。自殺未遂に終わった人間が恐怖に震えるように、死にきれない痛みに早く死にたいと、あるいは生きたいともがくように、人間はどんな苦境で、どんな価値をなくして、存在理由を喪失してもなお、恐怖し、苦痛から逃れようとする。
 
 あからさまなそのような事件を目の当たりにして、存在理由や価値を失った人間は止められないとか、笑える冗談だ。
 
 ∧∧
(‥ )若新雄純...って人だね
\‐  NEET株式会社とか作ったり
    慶應大学の特任准教授を
    している人だとか..
 
  (‥ )けっ なんだよ
      また大学の資産家どもか
      人類の裏切り者め
 
 労働者と株で生活する大金持ちは、利害が一致している。社会と経済と国家が豊かになれば、労働者も株持ちも利益が上がる。
 
 しかしどちらでもない中途半端な資産家たちは、資産を増やすには国家と経済と社会が衰退した方がいい。だから彼らは必ず社会の敵となる。
 
 ∧∧
(‥ )社会の敵だから
\‐  こういう発言するん?
 
  (‥ )まあそういう側面は...
      あるだろうな
      これは脅迫だからな
 
 存在理由や価値を失った人間は止められない。このたわごとは、半分は脅迫である。
 
 我々を見捨てたら報復するぞ、という脅迫だ。
 
 ∧∧
( ‥)後の半分はなんだよ?
 
  (‥ )愛してくれだろ?
 
 
 ∧∧
(‥ )...まあ深刻なご要望ではあるな
\‐
 
  (‥ )いいかね?
      このことから
      明らかなように
      愛というのは危険なのだ
 
 
 愛情を求めるものを殺せ。奴らは危険だ。事実、皆を脅迫しているではないか。
 
 愛を求めるものを殺せ。排除しろ。追い詰めて絶滅させろ。愛のない無限広大な世界を作ろうじゃ無いか。
 
 
      

ブログ アーカイブ