自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年4月30日火曜日

バ美肉と美少女ガンダムはアンドロイドの経済を回すか

 
 バ美肉
 
 ∧∧
(‥ )おっさんがバーチャル
\‐  youtuberになって
    外見美少女
    声もボイスチェンジャーで
    美少女に
 
  (‥ )バーチャル美少女受肉で
      バ美肉か...
 
 
 ∧∧
( ‥)ほんと何でも出てくるな
 
  ( ‥)2017年の
    ‐/ キズナアイから始まり
       ありとあらゆるものが
       出てきよる
 
 数こそ進化。試行錯誤こそ発明。それを体現するような存在の数々。
 
 ∧∧
(‥ )問題はこれでは経済が
\‐  動かないことですかね
  
  (‥ )アプリやその周辺の
      利用や購買は
      進んでいるはずだけど
      バーチャルだけに
      お手軽かつ安いでな
      経済を動かせん
 
 これがもしも巨大ロボとかなら鉄鋼の消費が増加するのだが、そうもいかない。
 
 ∧∧
(‥ )んー...80年代ぐらいから
\‐  経済って軽薄短小化したって
    話だったよね
    お手軽になるに従って
    どんどん回転量が落ちている
    そういうことですか
 
  (‥ )参入はしやすいが
     特殊なので絶対数は1万程度
     仮にこれが全部自動車に
     化けても経済を回すほどには
     なってくれない
     数で試行錯誤できているのに
     バーチャルだけに
     実態が伴わない
     悩ましい話だな
 
 ところで
 
 ∧∧
( ‥)なんで受肉なん?
 
  (‥ )ベルセルクの
      グリフィスみたいな
      イメージじゃね?
 
 あまりに力が強大ゆえに本来不可能だが、1000年に一度、理を超えて地上に顕現し、受肉できる。
 
 受肉という奇跡により、バーチャル美少女の肉体をまとい、ネット世界に舞い降りた、きらびやかなおっさんたち。
 
 ∧∧
(‥ )...業が深いな
\‐
 
  (‥ )まあガンダムに
      乗るようなものですよ 
 
 
 ふむ、するとあれだ、美少女ガンダムというものがあれば、おっさんたちはこぞって搭乗し、その巨大な金属塊の購入によって経済が回りうるということか。
 
 
 ∧∧
( ‥)美少女ガンダムは経済を回すか
 
 ( ‥)最初は
   ‐/ 女装用アンドロイドかね?
 
 
 思うのだが、人工知能って方向性がそもそも間違ってるんじゃねーの? 女装用アンドロイドだよ、アンドロイド、それから美少女ガンダムだ。
  
  
 

ブログ アーカイブ