自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年4月18日木曜日

たかし君がやってくる!

 
 夢を見た。
 
 訪問者が来たので玄関に出ると、青いスーツを着ているが、首から上が伸びて千切れたマネキンのようなものがいて、いきなり掴みかかってきた。
 
 なっ? なんだこいつは?
 
 こちらも相手の手を掴み返すと、妙に細長いつるっとした感触がする。
 
 ダメ! たかし君! という制止する女性の声が聞こえるが、しかし声は聞こえど姿は見えず。

 なんとこいつの名前はたかし君か? そして、声の主はたかし君のお母さん??
 
 ここで目が覚める感覚がして、自分はその手に何かをしっかりと握っていることが分かる。確かに何かつかんでいる。相手の腕を自分は確かにつかんでいる。
 
 こやつの手の正体、しっかりと見極めてやる。そう思って目を開けて見ると、ただ何かを握らんとしている自分の手があるのみ。
 
  ( ‥)おのれ! 悪霊!
 
 ∧∧
( ‥)楽しそうだな
 
 

ブログ アーカイブ