自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年1月4日月曜日

あなたは自分の望みを正しく理解しているか?

  
 ∧∧
(‥ )フェミニズムの本が売れてる!
\−  出版界は空前の
    フェミニズムバブルだ!
    という書き込みが
    あったんですけど本当?
 
  (‥ )あー...
      amazonの売り上げでは
      ランクインしてないな
 
 ∧∧
(‥ )なんだ嘘書き込みか
\−
 
  (‥ )そもそもだな
      フェミニズムが売れ筋なら
      最初から需要がある分
      供給があるわけよ
 
 腐女子は市場として実在するから需要に応じた供給がある。だから本がいっぱいある。
 
 ∧∧
(‥ )フェミニズムの人は
\−  鬼滅の刃を批判して
    もっと私たちに寄り添って!
    と言っていたけど
    市場規模があれば
    供給があるはずで
    寄り添ってもらう必要が
    そもそもないはずなのである
 
  (‥ )ホモだって専門誌が
      あったわけでだな
      腐女子がそうであるように
      市場規模があれば
      寄り添ってなんて
      言ったりしないし
      事実言わないわけよ
 
 ホモや腐女子は、私たちに寄り添って! なんて言ったりはしなかった。
 
 このことは裏を返せばフェミニズムを叫ぶ人々が、実は極端なノイジーマイノリティー。すなわち声が極度にでかいだけの極少数派であって、事実上、存在しない。誤差のレベルでしか実在しないことを示している。
 
 それともあるいは...
 
 ∧∧
( ‥)あるいはそもそも
    フェミニズムの人が
    望んでいるのは
    口で言ってることと
    別のことなんじゃね?
 
  (‥ )フェミニストの
      田嶋陽子って人が
      いたよな?
 
 随分前、彼女は朝まで生テレビだったか...で、髪の長い女はアフターファイブで合コンするためにふわっと髪をなびかせて、あー嫌だ嫌だと言っていたかと思う。
 
 しかし、別番組の企画で社交ダンスをする時、彼女はぴっちりドレスに身を包み、皆の前で満面の笑みでポーズを決めて見せたのであった。
 
 ∧∧
(‥ )男好きな女を嫌うけど
\−  真の願いは
    男にもてることであったか
    女性らしさで注目される
    ことであったか
 
  (‥ )人間はさ
      自分の望みを正確に
      把握すべきだよな
 
 以前、何の話だったか、そうか、俺は間違っていた。本当は、俺は男にカマを掘られたいんだ! ということに気付いてその変態の世界へ突撃していった人がいたという。
 
 ∧∧
( ‥)みんな意外と
    自分の欲望に忠実では
    ないのな
 
  (‥ )いやー我々もあれだ
      望むがままを行うには
      望みを正確に
      把握しないとな
 
 自分の秘めたる願いを正確に把握しないと、いくら頑張っても何の成果も得られずに、最後まで満たされることはなく、不幸のままに終わるだろう。
 
 あなたは自分の望みを正しく理解しているか?
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ