自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年1月2日土曜日

腐女子を批判する女は友達いないだろ

  
 いい歳した女で腐女子を知らないのは友達がいない女だろうから、人として信用できない。
 
 君は友達のいない人間を信用するのか?
 
 ∧∧
(‥ )腐女子を批判する女は
\−  どうするべきですかな?
 
  (‥ )その手の女は
      我慢してるだけだから
      信用できんな
 
 人が他人の趣味を声高に過剰に批判する時、それは本人に秘めた欲情があるからだ。
 
 例えばである。男が女装を批判するか?
 
 女装を批判する男の真目的とは何だ?
 
 それは本人が女装したいからではないのか?
 
 
 ∧∧
( ‥)髭面のミニスカセーラー服は
    きついんですけどね
 
  (‥ )ああ...以前、東京や
      神奈川で見かけた人な
      てっぺんハゲで
      脇が長髪の
      眼鏡だったよね
 
 しかし、きつい...というのは批判ではなかった。女装そのものをヒステリックに批判する動機は男にはないわけで、そうでもあるにもかかわらず批判するとは、お前が女装したくてもできないか、女装した男に欲情したんだろ? ということであり、それを踏まえれば...
 
 ∧∧
(‥ )つまり腐女子を批判する女も
\−  欲情するのを必死に
    我慢してるかなんかなわけで
 
  (‥ )その時点で信用ならん
 
 
 怒らないと欲情を我慢できないとは、制御できていないというわけで欠陥だ。そんな人間は信用ならん。
 
 
 
 ちなみに

 男は女装する男を積極的に糾弾せんだろ、他人の趣味などどうでもいいし、ということに関してはもちろん例外的な事例もある。
 
 ∧∧
(‥ )確か3代将軍
\−  徳川家光さんは
    女装趣味があって
    ホモだったそうだよね?
    だから
    武断派の老中だかに
    戦人である武士たるものが
    女装とは何事ですか! 
    凄い剣幕で怒られて
    色々確執があったと
    聞きましたが
 
  (‥ )まあ...そういう不幸な事例も
      あるけどね


 
 男社会において女装に問題があるとしたら、女装すると男の評価尺度である戦士度が下がってしまうということがあった。
 
 ∧∧
( ‥)女装したら
    仮面ライダーや
    ガンダムになれないからな
 
  (‥ )ライダーや
      ガンダムにならないと
      男は
      評価されないからよ
      これきついのよね
 
 その意味で、確かに将軍が女装するのはまずかったかもしれない。とはいえ、それは公にならなければ問題ない話でもあった。
 
 
 
      

ブログ アーカイブ