自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年12月4日水曜日

捕虜はモビルスーツで踏み潰すぐらいの勢いで

 
 の続き=>http://hilihili.blogspot.com/2019/12/blog-post_66.html
 
 
 ∧∧
(‥ )でっ カルロピノさんが
\−  炎上してる
 
  (‥ )へー
 
 
 ∧∧
(‥ )でっ アイドル部から
\−  夜桜たまさんと
    猫乃木もちさんが
    契約解除で出て行った
    公式発表でてた
 
  (‥ )確認したら二人とも
      配信少なくなって
      いたからな
      まあ潮時かな
 
 
 ∧∧
(‥ )でっ? どうなる?
\−
 
  (‥ )すべては配信の数
      商品提供の数で決まるのさ
 
 
 炎上? だからどうした 配信の数で押しつぶすものこそが勝者になる。
 
 それは当たり前であった。提供し続ける限り、新規のお客がつき、新しいお客は以前のことなど知らないし、興味もない。
 
 ∧∧
(‥ )最終的には新しいお客が
\−  古いお客の数を上回る
  
  (‥ )ほれ 古い問題だの
      炎上だの
      そんなもの全部消える
 
 というか、カルロピノ炎上とかいうのも、これは一部のファンが騒いでいるだけで数が足りない。要するに客として切り捨てて良いものだ。
 
 ∧∧
(‥ )一応、動画を見てみたけど
\−  動画のチャット欄は
    およそ好意的でしたからな
    時間が経過した後
    コメント欄は荒れ模様だけど
    それも総計1600件あまり
    後から話を聞きつけて
    集まった
    アンチの総計だとしたら...
    んー 配慮するには
    これでは足りませんですかな
 
  (‥ )人間はどうせ口先だでよ
      口は出すが金は出さない
      だから仮に1600が
      全員アンチで
      その10分の1が
      金を落とすファンで
      彼ら全員が
      見切りをつけて
      去ったと仮定しても
      その総計は160人以下
      配信供給し続ければ
      すぐにすげ替えられる数だ
 
 ∧∧
(‥ )十分、圧殺できる数だな
\−
 
  (‥ )むしろ圧殺する時にあがる
      断末魔の声を
      楽しめるぐらいじゃないと
      商売はやっていけないよー
 
 弾がもったいないから捕虜はモビルスーツの足で踏み潰すぐらいの勢いがないと戦場ではやっていけないし、それができるものだけが勝つ。それが市場。
 
 
 ∧∧
( ‥)...でっ あんたは2年
    新作を出してない
    死ぬぞ
 
  ( ‥)えーらいこっちゃ!
    −/ えーらいこっちゃ!!
 
 
       

ブログ アーカイブ